ハッスル日記

ブログトップ

1年ぶりです

 おどろきました、エキサイトグログからのお知らせメールで投稿していないのでIDが削除されそうになっている事を知っあわててブログにINしたら、申告が終わりました・・・となっています。目下申告の準備の真っ最中・・・・・あれから1年が過ぎている。あっという間だったけど、いろいろあった。申告が済んだらハッスル日記に挑戦しなおそう。自分の生き方を確認する為のも。
[PR]
# by ma-ko131 | 2006-01-09 17:21

嬉しい1日!

毎年しんどい思いをしている確定申告が、昨日完了しました。ホットしました。
今年はがんばってパソコンを使って取り組みました。6月にパソコンを修理に出した際にそれまでのデーターがなくなるというハプニングにもめげずに最後までパソコンで挑戦しました。
ABCネットの先生方のおかげです。嬉しいことです・・・・

もうひとつ嬉しいことがあります。56歳でゴルフをはじめて10年目をむかえますが、今日はじめて88というスコアーを出すことが出来ました。私のハンデキャップだと12アンダーです、快挙です。
今年、落としたハンデキャップを1上げるという目標にはずみがつきます。
ハッスル!ハッスル!です・・・・・
[PR]
# by ma-ko131 | 2005-02-22 23:55

美味しい漬物の漬け方

今朝、NHKの「生活ほっとモーニング」で簡単で美味しいお漬物の
漬け方を紹介していました。
お味を少し自分好みに工夫をしtらよいかな?・・・と思いますが参考にいかがですか
番組内容はこちらです。
2月16日 ワンランクアップ生活術「京都 漬物づくし(1)」です。
[PR]
# by ma-ko131 | 2005-02-16 21:54

スポーツ情報です

サンケイスポーツを紹介します

こちらへどうぞ
[PR]
# by ma-ko131 | 2005-02-16 15:14

おすすめホームページ

スポーツ情報が見られますよ

<サンケイスポーツへはこちらへ
[PR]
# by ma-ko131 | 2005-02-16 15:05

やりなおし

うまくいきますように
[PR]
# by ma-ko131 | 2005-02-09 15:53

こんにちわ

感動的な写真のブログ紹介してください。
[PR]
# by ma-ko131 | 2005-02-09 15:49

おすすめブログ

フィッシング詐欺についてかいてあるブログがありました

ネット中毒への誘い
[PR]
# by ma-ko131 | 2005-02-09 15:38 | 練習

ホームページ紹介

楽しいパソコン教室のホームページです。

クリックしてみてください。

ABCネット
[PR]
# by ma-ko131 | 2005-02-03 11:19

今年の初快挙


 今年は年の初めに、ゴルフの初夢杯で4位に入賞しました。1アンダーです。
今年のテーマーの「ハッスル」にはずみが出来ました。
ゴルフについてはハンデキャップを1つ少なくしようと目標をさだめています。

 c0009269_1546296.jpg
[PR]
# by ma-ko131 | 2005-01-25 15:46